忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやぁ~。バタバタとしてましたが、何とか終了。

とても幻想的な空間になりました。

アングラ劇場としては今までとは一味違った公演となりました。


さて、次は3月ヤングフェスタ!!(二月はお休みです)



・・・まぁ、その前にホームページを頑張って作らないと(苦笑)


今回の公演の写真も近々「公演写真」の方に載せます~♪
PR


【無題】
こんばんは・・・
倉敷でお世話になったものです^^
いつもは広島で活動されてるんですか~?
福山・・楽しみにしてます♪どんな賢治なんでしょうね~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
【お久しぶりです~?】
コメント、ありがとうございますぅ~♪
そうです。僕は生まれも育ちも広島です。

なので、福山は通ってます。・・遠いです(笑)

とうとう来週が本番・・・頑張りますっ!!
【おひさしぶり~~】
広島から福山通いは遠いですよね~~

なにやら・・・来週は五日連続レッスン!!?

ハードそうぅ!!

ホントに期待してますからっ(*>ω・)

ハンカチもって行きますよ~~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
たけすぃ
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/12
職業:
旅人
趣味:
演劇・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
また今度(笑)