忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



演劇・音楽・ダンス等など・・自分を「表現」する事はとても楽しいものです。

そしてその中で様々な人と出会い、関わる事はもっと楽しい事ものです。 

「舞台」という空間は、様々な人や想いが詰まった素晴らしい場所だと思います。

その「舞台」上での自己の「表現」。その手段の一つ「演劇」。

演技・発声・身体表現など、演劇は沢山の要素が詰まっています。

それらを身体を使いながら、考え、時には厳しく、そして楽しくやっていけたらと考えています。 

「演劇舞台表現教室」では、「演劇」・・・演技を中心とした「表現」をする為の方法や手段を学んで行く為の教室にしようと考えています。 

ただし「演劇」だけに止まらず、池田が今まで体験し学んできた「舞台」での大切な事。

人としての協調性や心の感受性。「表現」する事の楽しさ・難しさを、広く色々なやり方で伝えていこうと思っています。

これから演劇をしたいと思っている人、
学校でしているけどもう少し色々な事が知りたい人、
友達を増やしたい人、
自分を変えたい人、
何かしら演劇に関わりたい人。


そういった「演劇」「舞台」「表現」に興味を持つ人に難しくなく、簡単な事から学んでいける様な、

本当の意味で「入り口」になるような教室にしたいと考えています。


・・・とまぁ小難しく書いてますが(笑)

難しく考えずに楽しく、でも色々な事を経験してみよ~って感じです。


さてさて。どうなる事やら(笑)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
たけすぃ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/04/12
職業:
旅人
趣味:
演劇・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
また今度(笑)